札幌在住の釣り日記

生まれも育ちも北海道の道産子が趣味の釣りとかダイエットの発信をしていくブログ

石狩新港のニシン

本日も休日出勤しておりました

あさじです

 

あと1ヶ月程で繁忙期も終わるのでやっと釣り生活が再開されますな

 

今日は釣りはしてないです。

仕事終わりに偵察だけしてきました!

 

樽川、花畔はほとんど釣れてなかったですね

東埠頭は少し釣れてる感じでしたね

バケツの中見せてもらいましたが、5匹前後くらい?

大量という程ではなかったです。

 

ちなみに樽川と花畔はあまり人もいませんでしたよ。東埠頭は沢山おりましたがね

 

そろそろカレイも本番を迎えますし、

次釣り場に行く時は釣りしたいなぁ…